hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

贈り物。

こんばんわ。hanakoです。

 

 雨混じりの寒い日。

 

 今日も朝からドタバタと動きまわっていました。

 ここの所、急に仕事が入り

 花屋さんの仕事と両立が難しくなりました。

 

 なんか、いい感じだな。

 今年中に完全に独立できたらいいな。

 

 夢は大きく✊✊✊

 

 でも 現実ものすごく大変。

 1人でなんでもやらないとならないので

 絶えず予定を考えながら動かないとならない。

 

 同僚はいろいろ手伝ってくれるけれど

 経済的に花屋さんの仕事は大切。

 まだ完全に引き抜く訳には行かない。

 

 

 今日もバタバタ。

 金曜日に大きな仕事が入っているので、その

準備に市場とホームセンターを行ったり来たり。

 

 ちょっと家に帰るとまた出掛けてしまうので

マサくんとモチくんはご機嫌ななめ。

 すまん。○| ̄|_ 

 

 

 夕方、大阪のおばさんとご飯に行って

 愚痴を聞いて

 帰ってきたのがついさっき。

 

 もう グッタリ。

 

 

 トントン。

     ドアを叩く音。

 

 誰だよー😰😰😰

    やっと座ったのに💢💢💢

 

   ドアを開けると 宅急便屋さん。

 うわぁ まだ仕事してる人がいた。

 疲れて機嫌悪くなんてしてられないな。

 

 私に荷物?

 なんだろう。

 

 
f:id:hanakosaan:20170314204130j:image

 

 うわ! 

 ゴディバのチョコレートリキュール!

 すごい。

 

 あっ!

 今日はホワイトデーだ。

 先月チョコレートをあげた友人から。

 

 たいしたチョコレートあげなかったのに😅

 

     海老で鯛を釣ってしまった😅😅😅

 

 でも すごくうれしい。

 

 疲れがふっ飛んだ。

 ホットミルクと合わせて飲もうかな😄😄😄

 

 

 疲れて立てなかったんじゃないの?

 

 これは別腹です。😔😔😔

 

 

     ソニーロリンズを聴きながら

 今夜は楽しみます。

 

 贈ってくれた友人に感謝です。

 

 ありがとう。

 今日はいい日だ🌷🌷🌷

 

 

 おやすみなさい。