hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

神頼み。

こんばんわ。hanakoです。

 

 外は雨。

 昨日とは真逆の寒さ。

 hanako家はストーブ2台体勢。

 

 寒がりが1人と2匹。

 まだまだ灯油代が家計を脅かす😅

 

    今夜はなぜかもう一匹 ???

 近所の野良さんが避難。

     我が物顔で座布団に座っている。

 

 ありゃ😅😅😅

 

 まぁ いいか。

 マサくんとモチくんが仲良くできるなら。

 

 

 雨 止まないかなぁ。

 

 朝になったら お出掛けの予定。

 耐久レースを見に行く。

 

 この季節の雨はなかなかしんどい。

 

 どうか 朝になったら雨がやみますように。

 こんな時ばかり神頼み😅😅😅

 

   とりあえずリュックに雨具を入れて

 おやつを入れて。

 

 髪の毛を乾かしたら寝ます。

 

 

 今週もお疲れさまでした。

 

 楽しい週末をお過ごし下さい。

 

 おやすみなさい。

 

 

 

 ティッシュペーパーで

 てるてる坊主 作ろうかな。