hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

3分咲き。

こんばんわ。hanakoです。

 

 桜祭り2日目。

 昨日よりどしゃ降りの雨。

 

 おまけに寝坊した私😅😅😅

    あと30分で搬入が出来なくなる時間に現地到着。

 びしょびしょになりながらテントの下に荷物を運んだ。

 

 あれ?

 
f:id:hanakosaan:20170409221441j:image

 

 テントの中も洪水。

 あっという間にスニーカーの中も浸水⤵⤵⤵

 とにかくどこもびしょびしょ😅😅😅

 

     当然、昨日より人手無し。

 売れるわけがない。

 

 まいったなぁ。

 

 そんな最終日でした。

 

 まぁ 頑張ったよ。

 ひとりでここまでよく頑張った。

 それだけで、やった甲斐があった。

 

 

 後片付けをして

 お隣の民芸品屋さんの御夫婦にご挨拶をした。

 

 来年 また会いましょうね。

 そう、言ってくれた。

 また、絶対に会いたい。

 そんな、素敵な御夫婦でした。

 

  片付けをしながら思い出した。

 

 そうだ。

 

 去年の今頃、私は情けないブログを書いた。

 弱い自分だった。

 締めくくりの言葉は

 来年の今頃、私は何をしているだろう。

 桜のように花開いているだろうか。

 そんな文面だった。

 

 去年の私へ。

 

 今年の私は頑張ってますよ。

 たくさんのひとと会って、たくさんのひとに助けられて、なんとか自分らしく生きています。

 いろいろな事がありました。

 泣き虫で弱かった私は、少しだけ強くなりました。

 花開きましたよ。

 まだまだ3分咲き位だけれど。

 

 来年。

 

 私はきっと走り続けているはずだ。

 もっと花開くために。

 

 

 うれしい事があった。

 

 来月から地元の朝市にお店を出してくれませんか? と関係者の人から頼まれた。

 

 やったぁ!

 ものすごくうれしい。

 

 次の目標が出来た。

 明日から頑張ろう。

 

 

 びしょびしょヨレヨレの私。

 今日はゆっくり休みます。

 

 

 明日はきっと晴れ☀

 

 きっと 楽しいことが待っている。

 

     あなたにも、私にも。

 

 

 おやすみなさい。