hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

次へ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 雨の桜祭り。

 

 なんとか乗り切って

 ここ数日、放心状態。

 

 まずはちらかり放題の部屋を片付けて

 洗濯物を片付けて。

 仕事を始めると家中を仕事場にしてしまうので足の踏み場もなくなってしまう😅

     とりあえず、1回リセット。

 

 

 今日から、今度は来月にある朝市の準備に

 気持ちを切り替える事に。

 母の日が近いので、プレゼントになる小物やバスケットを中心にしようと思っています。

 楽しみだなぁ。

 

 先月から商品を置いてもらっている花屋さんへ様子を見に。

 なんと! 売れていた。

 すごくうれしい。

 

 次は母の日バージョンの作品を補充しようと思っています。

 

 
f:id:hanakosaan:20170413020652j:image

 

 モチくんもずいぶん元気になりました。

 

 
f:id:hanakosaan:20170413020735j:image

 

 最近出番が少ないパンパンです。

 

 お気に入りの場所でまったりしています。

 

 ブログも頑張ります。

 また遊びに来てください。

 

 

 今日は寝ます。

 おやすみなさい。

 

 

 

 忙しくなると、遊びに行きたくなる私。

     ちょっと ムズムズ😅😅😅