hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

弱音。

こんばんわ。hanakoです。

 

 お天気が続いて

 ゴールデンウィークも後半戦。

 

 毎日殺人的な忙しさです。

 

 今年は体調が悪くて最悪のスタート。

 しかも仕事が入ってくる。

 

 明後日は朝市。

 実は花屋さんの仕事が忙しくて

 まだ何も準備が出来ていない。

 チャンスは逃したくない

 だけどキャパオーバー。

 

 焦りと不安で潰れそう。

 

 しかも、頼りの自分が思うように動けない。

 まいったなぁ。

 

 どうなるんだろう。

 初めて感じる先の見えない不安。

 

 一人で生きる怖さをひしひしと感じる。

 

 自分で手放した。

 一人で生きて行く事を選んだ。

 だから自分で何とかしなくてはならない。

 

 なんとかなるんだろうか?

 妙に後ろ向きな考え。

 

 弱音は吐かない。

 そう決めたけど

 やっぱりグズグズしたい時はある。

 

 今日だけ、今だけ

 弱音を吐いて

 目が覚めたら また頑張ろう。

 

 

 ツラいんだよーーー!

 

 

 おやすみなさい。