hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

黒毛和牛。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20170512234420j:image

 

 天の川と言う名前の薔薇です。

 今朝 玄関で咲いていました。

 直径10センチ位の大きさです。

 今年は上手く咲いたなぁ。

 

 黄色い一重の薔薇。

 なんで天の川なんだろう?

 

 

 今日は朝から忙しい。

 私と同僚はバタバタ。

 疲れているのと暑いのとでバテバテ。

 これで明後日の母の日を乗り越えられるのか

 

 エネルギー補充に

 お昼は牛丼屋さんへ。

 

 先日の朝市で、ちょっとだけ利益が出たので

今日はささやかな祝賀会。

 メニューを開いて二人の目が釘付けになったのは。

 

    黒毛和牛カレー

 

 いつも食べるカレーよりお高い。

 やっぱ美味しいんだろうね。

 だって 黒毛和牛だもの。

 でも 高いねぇ。

 だって黒毛和牛だもの。

 ちょっと贅沢かなぁ。

 でも 食べてみたいね。

 

 数秒後。

 二人の前には黒毛和牛カレーが。

 

 ワクワク。

 二人で食べた。

 うーん 美味しい。

 

 だけど

 黒毛和牛ってどんな味なの?😅😅😅

 カレーは美味しいけれど

 黒毛和牛の役割がわからない😅😅😅

 カレーの中に入っているお肉は

 当たり前だけどカレーの味😅😅😅

 

  まぁ 細かいことはさておいて

 完食!

 今日はプリンも食べちゃった。

 大満足。

 

 お店を出て車へ歩きながら話した。

 

 絶対黒毛和牛のステーキを食べようね

 頑張ってさ。

 

 頑張れ

 頑張れ!

 

 前へ前へ進むんだ。

 

 

 黒毛和牛を食べるんだ!😅😅😅