hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

冷やし中華。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は朝から激しい雨が。

 さすがにお客様が少ない。

 

 母の日前哨戦

 出鼻をくじかれたかんじ。

 

 昨日までは気温28℃なんて言っていたのに。

 今日のこの肌寒さはなんだ💢💢💢

 朝、髪を洗った私はちょっと後悔。

 

    思わず

 

 
f:id:hanakosaan:20170514011955j:image

 

 ラーメンが食べたくなった。

 

 あんかけラーメン。

 これが 好き。

 

 あったかくて美味しい。 ん?

 

 暑い😅😅😅

     あんかけは あかん。

 

 少し前まで、染みる温かさだったのに。

 

 あんかけを頼んで、ちょっと後悔。

 

 汗をふきふき目の前の壁を見ると

 

  "冷やし中華 はじめました"

 

 肌寒いとは言いながら

 季節は少しずつ変わっているんだな。

 

 もうすぐ夏がやってくる。

 

 

 雨も止んで

 明日は晴れそう。

 今日の分を取り返せるかな?

 頑張ろう。

 

 

 フジファブリックを聴きながら

 静かに静かに夜は更けて行きます。

 

 

 1週間お疲れさまでした。

 楽しいお休みをお過ごし下さい。

 

 

 おやすみなさい。