
hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

今日はオフです。

こんにちは。hanakoです。

 

 今日はお休み。

 久しぶりの完全オフです。

 

 本当は庭仕事に行かないと。

 焦る気持ちはあるのですが

 今日はお休みにします。

 

 ちょっと 働き過ぎたかな?

 バランスが崩れてしまった。

 

 美味しいケーキも3日続けて食べると

 飽きてくる。

 あんなに嬉しかった気持ちが萎えて

 不満になってくる。

 なんでこんなにケーキ食べなきゃいけないの?

 感謝もなくなる。

 

 仕事に対して今はそんな感じ。

 よくないなぁ。

 

 がむしゃらにやらなくてはならない時もあるけれど

 そのあとは少しペースダウンしてリセットしないと。

 気持ちが丸くならないのです。

 

 きれいな物をきれいに

 美味しい物を美味しく

 素直に感じられる時がベストかな。

 

 今日は猫たちと過ごします。

 薔薇の世話をして

 自分のために働きます。

 

 やっぱり働くのか😅😅😅

 

    みなさんも よい一日を

 肩の力を抜いて

 それなりに 頑張ってくださいね😁😁😁

 

 では また✋