hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

痛み。

こんにちは。hanakoです。

 

 今日は朝から太陽がギラギラ。

 夏のような暑さです。

 

 こんな日に

 私は家でゴロゴロ。

 

 実は

 動けなくなってしまった😅😅😅

 

  一時は良くなった右足の股関節の痛みがまたぶり返して、それをかばって歩いていたら、反対側の左側の腰が痛み出した。

 それをだましだまし仕事をしていたらぎっくり腰みたいになってしまった。

 

 つまり

 どうやって歩くの? 

 に なってしまったのです😅😅😅

 

 

     右足ひきずって

 1日四捨五入したら2万歩になる位

 歩いてたんでしょ?

 そりゃ壊れるでしょ。

 もっと早く気がつきなさいよ。

 看護師の友人に呆れられてしまった😅😅😅

 

   来週ディズニーリゾートへ遊びに行く予定をボツにしてしまった。 すまん😰😰😰

 

 右も痛い、左も痛い。

 どこがどうなっているのやらわからなくなってしまうほど、あちこち痛い😅😅😅

 

    心の痛み

 体の痛み。

 痛みって気持ちを弱くする。

 不安が押し寄せてくる。

 

 体1つの自営業。

 無理したら自分を壊す。

 だけど、無理しないと稼げない。

 このバランスが未だに私はわからない。

 

 ここまで壊したら意味ないだろう😰😰😰

   でも、このシーズン逃したら生活できないよ。

 痛みで後ろ向きの私。

 グチャグチャの頭の中。

 

 老化で体に痛みがある人。

 怪我や病気で痛みがある人。

 体が自由に動かないのは歯がゆいな。

 他の人に頼むのはとても言いづらい。

 気持ちもなかなか元気にならない。

 

 

   今、痛みと闘っている人。

 頑張れ!

 みんな、元気になれるといいな。

 

 

 とにかく

 早く自分が元気にならないと。

 おやつのエクレアも美味しくない。

 

 1週間お疲れさまでした。

 ゆっくり休んで下さいね。

 くれぐれも、私みたいな事はしないでください。

 大切な自分ですから。

 

 

 楽しいお休みをお過ごしください。

 

 

 では また✋

 

 

 アイスも食べちゃおうかな😁😁😁

   (以外とのんき😅😅😅)