hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

またあした。

こんばんわ。hanakoです。

 

 カリステモンの花が咲きました。

 

 
f:id:hanakosaan:20170523201640j:image


f:id:hanakosaan:20170523201714j:image

 

 別名 金宝樹

    ブラシノキとも呼ばれます。

 

 花がブラシみたいに見えるでしょ?

 鉢植えのカリステモンを庭に置き忘れていたら根付いてしまい、2メートル位の木になってしまいました😅😅

 

 商品を何やってるんだ😅😅😅

 

 

   今日も暑い1日でした。

 涼しい風は吹いていたのですが

 吹きすぎ🌀🌀🌀

 

    表の花苗は乾くわ鉢花は飛ぶわ😅😅😅

    1日ドタバタと片付けに追われました。

 

 体の痛みからやっと完全卒業。

 長かったぁ😢😢😭

 

    ぐっすり眠ることもできなかったので

 しあわせを噛み締めながら

 お布団の上でゴロゴロ。

 

 猫たちも夕御飯を食べて

 夜遊びへ。

 モチくんは虫取りに夢中です。

 マサおじさんはちょっとそこまで。

 

 それぞれ 夜を楽しんでいます。

 

 今度の事で学んだこと。

 健康は大切です。

 出来るなら自分で害するような事はしないほうがいい

 心も余裕がなくなってしまうから。

 

 時にはお休みして

 美味しいものを食べたりして。

 頑張っているんですから

 生活しているだけでも重労働です。

 

 今日もお疲れさまでした。

 ゆっくり休んで

 またあした。

 

 おやすみなさい。

 

 

 

 プリン買いにいこう✊