hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

接待ゴルフ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 朝から雨。

 今日はディズニーリゾートに行く予定だった。

 

 友人に悪かったなぁ。

 足の痛みが治りそうもなかったので、今週初めにキャンセルを頼んだ。

 行けないこともなかったかなぁ。

 でも、雨だったから良かったかなぁ。

 

 などと、お布団の中でグズグス。

 もう1回寝ちゃおうかなぁ。

 ウトウト…。

 

 大音量で電話が鳴った😵😵😵

 

    「休みでしょ?遊びに行かない?」

 

 今日、一緒に出掛けるはずだった友人。

 はい。

 お供いたします😢😢😢

 

 本当は家にいたい。

 だけど、今日をボツにしてしまった罪悪感と

彼女が勤めている病院から、かなりの仕事を

彼女経由でもらった手前、断わる事はたぶんよろしくない。

 

 なんだかお父さんの接待ゴルフみたいだな。

 

     お休みの日に大変だなぁ。

 なんとなく気持ちがわかる😅😅😅

 

    急いで支度をして

 よく行くパスタ屋さんへ。

 

 ここはランチがとても混むので

 11時開店と同時に少し早いお昼にする。

 

 朝ごはんを食べていないので

 ちょうどいいかな。

 

 今日は

 パスタが

 ベーコンとマッシュルームのトマトソース。

 サラダが食べ放題なので

 グリーンサラダ

 ゴーヤと豆腐のマヨネーズソース

 トマト

 ポテトのバジル和えを選んだ。

 デザートが

 ブルーベリーのチーズケーキ。

 

 これにコーヒーがおかわり自由で1200円。

 久々の贅沢かな。

 

 帰り道にあるイオンで洋服を見た。

 最近仕事ばかりでTシャツしか着ていない。

 お気に入りのお店は初夏の装い。

 なんだかスカートがまぶしい。

 

  9月にはディズニーリゾート行くからね。

 彼女が力強く言った。

 

 はい

 お供させて頂きます。

 

 接待ゴルフは続くのである。

 

 

 実は 結構楽しい😅😅😅