hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

お疲れさまでした。

こんばんわ。hanakoです。

 

f:id:hanakosaan:20170527205557j:image

 

  魔女の宅急便に出てくる黒猫のジジのお人形を

 とうとうモチくんに取られてしまいました😭

  高いところへ置いておいたのに、見つけてしまった。

 家に帰ってきたら、モチくんのコレクションコーナーにありました😅😅😅

 気に入っていたのになぁ。

    しっぽの所には早々とハゲが。

    大切にしてよー!💢💢💢

 

 

 今週もバタバタと忙しかった。

 

 誰かをうらやましく思った。

 腹が立った。

 泣きたくなった。

 

 いろいろな事があったけど

 楽しかった。

 自分と仲良くできた。

 それが何より。

 

 夕方から涼しい風が。

 窓を開けて

 お布団の上にゴロゴロ。

 

 久しぶりにゆっくり本を読んでいます。

 

 猫たちが関心を引きたくて

 行ったり来たり。

 

     本くらい読ませてくれよ😅😅😅

 

 しあわせな時間です。

 

 

 ブログに来ていただいて

 ありがとうございました。

 お会いできてうれしかったです。

 

 

 1週間お疲れさまでした。

 楽しいお休みを過ごしてください。

 

 

 おやすみなさい。

 

 

 🍺🍺🍺🍺🍺🎵