hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

もう1回。

こんばんわ。hanakoです。

 

 交渉決裂から1日。

 ちょっと まだ引きずっていました。

 

 でも 

 それよりも嬉しいことが。

 

 昨日のお昼。

 ぼやきのブログを更新したら

 すぐにアクセス数が動いた。

 

 ものすごく嬉しかった。

 だれかが私の気持ちを知ってくれた。

 とても 心強かった。

 

 

 今朝 夜中のブログを読んで

 友人がメールをくれました。

 色々と話をした。

 うれしかった。

 

 

 みんな ありがとう。

 

 

 ぎらぎら太陽の青空を見ながら思った。

 この空の下のどこかで

 みんな 頑張っているんだな。

 わたしもがんばらないと。

 

 

 学生の頃

 テニス部で汗を流した。

 もう1回 もう1回。

 何度も 何度もボールを打った。

 強くなるために

 自分に勝つために。

 

 また頑張ろう。

 

 

 さぁ もう1回。

 

 

 

 ブログに来て頂いてありがとうございました

 

 またお会いできたらうれしいです。

 

 素敵なお休みをお過ごしください。

 

 

 感謝を込めて

 

 

        hanako🌼