hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

開放記念日。

こんばんわ。hanakoです。

 

 ムシムシと暑い1日。

 さすが梅雨。

 

 しかし、例年より雨は少ない。

 

 くせっ毛の私にはうれしい。

 だけど、お百姓さんは大変だ。

 どうか、畑も田んぼも無事に育ちますように。

 そして、私のくせっ毛も爆発しませんように。

 

 

 今日も忙しく動いた1日でした。

 カレンダーに注文の数を記入していて気がついた。

 

 今日は6月27日だ。

 

 個人的な事ですが。

 この日を開放記念日とさせて頂いております。

 

 1年前。

 私は、今までの自分とさよならをしました。

 過去に縛られていた自分と。

 そして

 新しい自分と向き合った。

 

 早いなぁ。

 もう1年が経ったんだ。

 

 特別に何があったわけではないけれど

 楽しかった。

 

 一生懸命、生きた。

 

 たくさんの人に助けてもらった。

 それを、感謝できる自分になれた。

 

 自分が

 少しだけ好きになった。

 

 

 明日から

 また新しい1年が始まります。

 自分らしく

 穏やかに、丁寧に、健やかに。

 猫たちと過ごして行きたいと思います。

 

 仕事もがんばります。

 ブログも。

 

 また、お付き合いください。

 

 これからも、この豊かな日々が

 ずっと続きますように。

 

  私にも。

 みなさんにも。

 

 

 

 おやすみなさい。