hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

つくばロックフェスに来ています。

こんにちは。hanakoです。

 

 今日は

 茨城県石岡市に来ています。

 

 石岡オートキャンプ場なるところで

 つくばロックフェスが開催されています。

 

 
f:id:hanakosaan:20170715110727j:image

 

 後ろは筑波山?かな?

 

 
f:id:hanakosaan:20170715110844j:image


f:id:hanakosaan:20170715161030j:image

 

 山の中のゆるーいフェスです😅😅😅

 


f:id:hanakosaan:20170715175216j:image


f:id:hanakosaan:20170715181442j:image

 

 2つステージがあるのですが

 この坂の頂上と下りきった所にステージがあり

 ステージ間を移動するのにこの坂を登ったり降りたりしなくてはならない😅

 けっこうキツイ😰😰😰

 走るのキケンです。

 

 

    頂上のステージ。     


f:id:hanakosaan:20170715124441j:image

 

 笹口騒音ハーモニカさんです。

 知らないでしょ?

 私も知りません。😅😅😅

 

 
f:id:hanakosaan:20170715130935j:image

 

 

 曲の合間にこんな所で遊んだり😅

    トトロが出てきそうだな。

 今日も暑い。

 

 

  これから活躍するであろうアーティストがたくさん出ます。

 

 4.5年位前にはゲス乙女やKANA-BOONが出演していたらしい。

 なかなかの青田刈りフェスなのです。

 

 この中から、有名バンドがでるか?

 楽しみでもあります。

 

 

 しかも

 今年はZAZENBOYSが出演予定

 生向井さんが見られる。

 

 19時スタートなのでまだまだ時間が。

 楽しみにしています。

 

 

 今日は1日楽しんできまーす。

 

 

 みなさんも楽しいお休みを。

 

 

 では また✋

 

 

 あっ!

 オニヤンマが翔んでる!😅😅😅