hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

コストコに行ってきました。

こんばんわ。hanakoです。

 

 梅雨が明けた。

 空振りの梅雨が。

 

 朝からセミの声で夏全開。

 

 モチくんは昆虫採集に忙しい。

 

 庭のバラに水をまいて

 家を出た。

 

 今日は友人とコストコへ。

 

 久しぶりのコストコ

 相変わらず商品がビッグサイズ。

 カラフルな商品たち

 見ているだけで楽しい。

 

 今回は2人なので

 パンやお肉は量が多くて買えないなぁ。

 10個入りのマンゴーもちょっと無理😅😅😅

 

 いつもは4人位でシェアする。

 

 なんで来たの?

 だって来たかったんだもの。

 人数揃ってないなら誘うなよ😰😰😰

 

    サーモンと

 お気に入りのソーセージや調味料

    いつも2人で分ける詰め替えのシャンプーや

ボディソープを買い込んだ。

 
f:id:hanakosaan:20170721024109j:image

 
 最後まで買うか買わないかでもめたクマの

 ぬいぐるみ。

 134センチもあるんですよ。

 これで3998円。

 ほしいなー!!!

 

  マサくん、神経質なんでしょ?

  こんなのいたら、帰って来なくなるよ。

 

 友人の言葉であきらめた。ρ(・・、)

 

 

 帰り道にあるイオンでお昼。

 

 
f:id:hanakosaan:20170721024941j:image

 

 オムライスです。

 夏野菜の素揚げとデミグラスソースが沢山

 トッピングしてあります。

 美味しかった。

  

 お店の中をブラブラ。

 

 おおお!

 

 コスメショップで見つけてしまった。

 

f:id:hanakosaan:20170721025538j:image

 

 アイスクリームではありません。

 お顔に塗るジェルが入っています。

 

 
f:id:hanakosaan:20170721025702j:image

 

 メロンエキス配合

 ほんのりメロンの香りがします。

 スプーンですくうと、そのまま口に入れてしまいそう😅

 それが面白くて買ったのですが、なかなかのしっとり感。

    冷蔵庫で冷やして使うとひんやりして気持ちがいい。

 

 楽しいお買い物でした。

 

 

 家に帰ってコストコのバッグを開けると

 

 ありゃ。

 友人のバッグだった😅😅😅

 

   連絡したけれど

 彼女から連絡が来ない(ーー;)

 

    おい

 どこへ行ったんだよー!

 

 

 サーモン食べたいよー!(T_T)