hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

乾杯。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は大暑

 暦の上では一年で一番暑い日。

 (だったかな?😅)

 

     実は私が生まれた日。

 (何年前かは 絶対言わない。)

 

     昨年からこの日を

 1年間ご苦労様でした日と決めた。

 プラス 1年間の反省。

 

 では 始めます。

 

 

 あーーーっという間の1年間でした。

 それほど早かった。 

 そして

 大きなトラブルもなく平和な1年でした。

 

 いろいろな人と会いました。

 いろいろな所へ行きました。

 

 笑いました。

 泣きました。

 

 でも うれし涙がほとんどでした。

 

  結果

 しあわせな1年間でした。

 

 

 モチくんが家族になりました。

 マサおじさんも元気でした。

 

 股関節が痛くて焦ったけれど

 なんとかそれも乗り越えました。

 

 ブログを1年間続けられました。

 読んで頂いて ありがとうございました。

 

 さらに 仕事をもっと広げられたらと

 思っています。

 

 
f:id:hanakosaan:20170723232432j:image

 

 友人からプレゼントに頂いたカシスのリキュールです。

 オレンジを入れて 生カシスオレンジを作りました。

 何杯でも飲んじゃいそうです😅

 

 ありがとう。

 

 

     明日からまた新しい1年がはじまります。

 

 奢ることなく健やかに

 毎日を楽しく丁寧に。

 そしてコツコツと

 猫たちと過ごして行きたいと思います。

 

 1年間ありがとうございました。

 これからもよろしくお願いいたします。

 

 あなたにも私にも

 しあわせな日々が待っています。

 

 

 

 楽しい日々に 

 乾杯。