hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

夏風邪。

こんばんわ。hanakoです。

 

ブルーベリーの実がなりました。

 


f:id:hanakosaan:20170726011749j:image 

 

 チャンドラーという品種です。

 500円玉位の大きな実がなる品種です。

 が

 楽しみにしていたのですが、どうやら100円玉位の大きさで熟してしまいました😅😅😅

 残念。

 (100円玉位でも大きいのですが😅)

 

 

 風邪を引いてしまいました。

 喉が痛いし咳が出る。

 夏にも風邪を引くのだと忘れていた😅😅😅

 

  ここのところ、蒸し暑く

 汗でシャツがびしょびしょになる。

 そのままエアコンの利いた部屋でうたた寝したのが悪かった。

 失敗したなぁ。

 

 

 夏風邪はやっかいだ。

 治りが悪い。

 

 しかも咳が出るので眠れない。

 

 イライラ💢💢💢

 

 エアコンの部屋は良くない

 だけど、暑くて止めてはいられない。

 

 イライラ💢💢💢

 

    風邪薬を飲むので

 アルコールが飲めない。

 

 イライラ💢💢💢

 

 参ったなぁ。

 

 早く治さないと。

 

 野菜スープを飲んで

 今日は早く寝よう。

 

 ウトウトしていると

 LINEが。

 誰だ💢💢💢

 

 風邪引いてるのに夜勤ばっかり💢💢💢

 

 

    😅😅😅

    

 

     知らんぷりして寝てしまおう。

 

 

 みなさんも気を付けてくださいね。

 

 

 おやすみなさい。

 

 

 あっ

 既読がついてしまった😰😰😰