hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

いざ 朝市!

こんばんわ。hanakoです。

 

 夕方から激しい雨が。

 

 
f:id:hanakosaan:20170819204815j:image

 

 お店の前が湖になってしまった😅😅😅

 

    同僚と一緒に茫然と立ち尽くす。

 どうやって帰る?

 

 激しさはおさまったけれど

 夜になっても雨は止まず。

 

 明日は止むのかなぁ。

 明日は朝市。

 

 桜祭りで洪水にみまわれたからなぁ。

 もしかして 私は雨女?😅😅😅

 

    ひとりで準備をしていると

 ちょっと寂しい。

 

 孤独な仕事さ

 などとつぶやいてみる。

 

 なぁんて

 

 それどころじゃないだろう!

 寄せ植えが出来てない。

 多肉の飾りも出来てない😅😅😅

 

     そりゃ孤独だよ

 徹夜になりそうだもの😅😅😅

 

     暑さに負けてサボったな!

 

 もっと早くやりなさいよ!

 悪い癖だよ

 おしりに火がつかないとやらないの😅😅😅

 

    などと自分を叱咤しながら

 夜は更けて行くのです。

 

 マサくんわかった

 ご飯にするから かじらないで😰😰😰

  

 

  計画的に

    楽しいお休みをお過ごし下さい。

 

 

 いざ 朝市✊!