hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

明日となかよし。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は朝市。

 朝からドタバタと出かける。

 

 雨が止んでよかったな。

 ちょっと蒸し暑いけれど雨よりいい。

 

 荷物を降ろして

 お店を作る。

 テントの中が私のお店。

 

 さぁ スタート!

 
f:id:hanakosaan:20170821004727j:image

 

 今日は秋野菜の苗と寄せ植えの販売と

 多肉植物を使ったミニ寄せ植えのワークショップを開催。

 

 これが思わぬほど好評でした。

 

 用意した数があっという間になくなり

 待っていた子が泣き出すハプニングが。

 急きょ その場で違う作品を作る事に。

 

 うれしい悲鳴でした。

 

 地元の小さな小さな朝市。

 でも、私にとって

 大きな大きな1歩でした。

 

 他のお店のひとと親しくなったり

 次回も出ますか?

 と お客様に声をかけて頂いたり。

 

 少しずつ自分が思っている事が

 形になって行く喜びを体験できました。

 

 次も頑張ろう。

 

 

 朝市が終わって

 疲れがどっと出てしまいました。

 さっきからウトウトの繰り返し😅😅😅

     無事に終わって良かった。

 

 次は結婚式。

 忙しい秋がはじまります。

 

 

 1つわかったこと。

 

 まずは自分から。

 出来なくてもいいんです。

 とにかくやろうと決めること。

 そうすると いろいろな事が動き出す。

 

 自分が変わろうと決めるなら

 まわりは変わって行くのです。

 

 本当ですよ。

 

 

 また新しい明日がやって来ます。

 

 明日と仲良しになってください。

 

 明日と喧嘩ばかりしていた私のお願いです。

 

 

 おやすみなさい。