hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

難題の秋。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は第1回

 ホテルでの披露宴の打ち合わせ。

 

 ざっくりと概要を聞く。

 

 披露宴を兼ねたハロウィーンパーティーで

 お願いします。

 

    えっ?😅😅😅

    なんだって?

 

 新郎新婦 お客様

 みんな 仮装してパーティーだそうです。

 

 また ずいぶん ブッ飛んでるなぁ。

 でも なんだか楽しそう。

 

    じゃない!

    出来るのかぁ???

 

 白バラ ピンクのガーベラ

 パステルフラワー。

 ウェディングカラーの定番。

 だから受けたんじゃなかったの?

 でも、出来ないとは言いたくない。

 

 ハロウィーンて、おばけだよね?

 カボチャが出てくるんだっけ?🎃🎃🎃

 

 お化け屋敷のイメージ?

 ちょっと違う気がする。

 

 うーん うーん うーん(ーー;)

 

 これはまた難題だ。

 まずはハロウィーンから勉強しなくては。

 

 さぁ どうなる。

 

 まったく 使う花のイメージが湧かない😅

 

  うーん うーん うーん(ーー;)

 

 こうして 波瀾に満ちた秋は始まったのでした。

 

 

 ちなみに 

 個人的には着ぐるみが大好きです😁😁😁

 

 

    おやすみなさい。