hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

静かな朝。

おはようございます。hanakoです。

 

 めずらしく、タイマーより早く

 目が覚めました。

 

 今朝はヒンヤリしています。

 薄いタオルケットでは寒いくらい。

 

 猫たちはまだおやすみ中。

 静かな朝です。

 

 新しい1週間が始まりますね。

 

 どんな日々になるんだろう。

 

 1度しかない今日。

 大切に過ごしたいです。

 

 いろいろな事があるけれど

 どこへ行き着いても

 最後はきっとうまく行く。

 

 私はそう思って生きて行きます。

 

 新しい1週間

 楽しいことが沢山ありますように。

 

 いってらっしゃい。