hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

自己評価。

こんばんは。hanakoです。

 

 今日は朝から晴天。

 台風が秋を連れてきました。

 そんなさわやかな1日でした。

 

 私は家でダラダラ😅😅😅

     今日は完全オフでした。

 

 

 出不精の理想的なお休みに

 余裕のなかった気持ちもリフレッシュ。

 明日からまた頑張ります。

 

 

 いろいろ悩みたくなる時もあるけれど

 実は悩まなくていい事は多いのかも。

 想像以上に

 自分の能力は高いのかもしれませんよ。

 自己評価も上げないと。⤴⤴⤴

 

  

 自分を信じる。

 

 せっかくなのですから

     オール4くらいあげちゃいましょう。

 私はオール1しか自分にあげられなかった。

 

 

 さぁ もう1回。

 

 

 楽しい1週間がはじまります。

 そろそろ 秋の味覚が出始めます。

 

 明日はモンブランかなー?😁😁😁

 (それは秋の味覚?)

 

     

     おやすみなさい。