hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

アジフライ。

こんばんは。hanakoです。

 

 今日は久しぶりの晴天。

 気持ちのいい1日でした。

 

 中学校の運動会の花火で起こされて

 ちょっと早起きしました。

 

 ゆっくりコーヒーを飲んで

 出発!

 

 いえ 仕事に行っただけです😅😅😅

 

 

 秋野菜の植え付け本番。

 花屋さんもお客様で賑やかです。

 

    仕事を終えて家へ。

 マサくんとモチくんが待っていました。

 

 窓から入ってくる涼しい風。

 

 

 虫の声が聞こえます。

 

 モチくんはコオロギと格闘中。

 早く逃げなさいね コオロギくん😅😅😅

 

 

     1週間 頑張ったよね。

 頑張った 頑張った。

 

 ウィスキーソーダを飲みながら

 アジフライをかじる。

 

 しあわせだなぁ。

 

 

 1週間お疲れさまでした。

 ブログに遊びに来ていただいて

 ありがとうございました。

 

 

 明日はお天気ですよ。

 

 

 

 おやすみなさい。

 

 

 
f:id:hanakosaan:20170909215941j:image

 

  なんという寝かたを😅😅😅