hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

雨に遊べば。

こんばんは。hanakoです。

 

 グズグズ台風。

 なかなか進みません。

 

 1度はあきらめたアイドラーズに行ってきました。

 ちょっと寒かったけれど

 水しぶきの上がるレースにワクワク。

 

 
f:id:hanakosaan:20170917181450j:image

 

 1番のお気に入り

 スイフトクラスのレースです。

 

 
f:id:hanakosaan:20170917181617j:image

 

 ミニクラスは古い車が沢山。

 珍しい車を見る事が出来ました。

 

 

 

 早めに家に帰り

 今夜はゆっくり過ごします。

 

 梨をお伴にウィスキーを。

 しあわせだなぁ。

 

 

 雨が降りだしました。

 今夜がピークのようです。

 

 

 涼しいを通り越して寒いなぁ。

 

 ストーブを点けました。

 ちょうどいいくらい。

 おじさんマサくんはしあわせそう。

 

 

 秋が深まって行きます。

 

 ゆっくり ゆっくり

 じっくり じっくり

 

 楽しい時間を味わいます。

 

 

 みなさんも楽しいお休みを。

 

 

 またお会いできたらうれしいです。

 

 

    では  また✋