hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

暑さ寒さも彼岸まで?。

こんばんは。hanakoです。

 

 暑さ寒さも彼岸まで。

 

 お彼岸がきたのに暑い暑い。

 間違えたセミが鳴いている😅😅😅

 

 

 今日も朝から忙しい。

 

 秋野菜の苗はどんどん売れて行く。

 私は補充に忙しい。

 

 そんな時

 同僚がハサミで指を切ってしまった。

 

 焦ったんだな。

 

 結構深い。

 病院に行けば縫う傷かもしれない。

 

 しかし、今日は日曜日。

 彼女の行きたい病院は外科医がいなかった。

 

 仕方なく応急措置をして

 明日病院へ行くことに。

 

 可哀想に痛いだろうな。

 

 そして

 明日からの忙しさを想像すると

 頭痛がしそう😰😰😰

 

 

 昨日の怒り。

 なんとなく原因がわかりはじめた。

 

 私の弱いところ

 しっかり克服するぞ。

 

 後日 ブログで。

 

 

 また1週間がはじまります。

 

 いろいろあるけれど 

 なんとかなるさ。

 

 自分と仲良くやって行ければ。

 

 頑張ってくださいね。

 私も頑張ります。

 

 またお会いできたらうれしいです。

 

 

 おやすみなさい。