hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ドリフト。

こんばんは。hanakoです。

 

 今日はお台場へ。

 

 恒例

 ドリフト観戦です。

 

 
 f:id:hanakosaan:20171001020004j:image

 
 f:id:hanakosaan:20171001020031j:image

 

 曇り空でしたが

 観戦には良いお天気。

 

 今回はちょっと大会が違うのです。

 

 
 f:id:hanakosaan:20171001020354j:image

 

 これが今日のパンフレット。

 

 FIA(国際自動車連盟)公認

 史上初ドリフト国際競技会だったのです。

 

 日本のストリートで行われ始めたドリフトが

 新しいステージに立った瞬間でした。

 

 ドリフトファンとしてはうれしいかぎりです。😂😂

 

   今日は1日目。

 2日目の明日もFacebookやニコ動で大会の様子がリアル配信されています。

 

 10月14日にはテレ東で大会が放送されるそうです。

 

 見てもいいよー!という方は

 是非 ご覧になってください。

 

 下手なhanakoさんのブログより

 迫力満点です!

  


 f:id:hanakosaan:20171001022615j:image

 競技をたっぷり楽しんで家路に。

 お台場の夜景はいつ見ても綺麗です。

 

 
 f:id:hanakosaan:20171001022830j:image

 

 

 実は観戦中に仕事が飛び込んだ😅😅😅

 

    10月は忙しくなりそうです。

 

 明日から10月。

 たくさん遊んでたくさん仕事して。

 素敵な月になるように。

 

 

 まずは

 楽しいお休みをお過ごし下さい。

 

 

 おやすみなさい。