hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

明日。

こんばんは。hanakoです。

 

 急に降りだした雨がやむと

 なんだか肌寒くなりました。

 

 天気予報では

 明日は最高気温が22度位にしかならないらしい。

 今日の夏日の気温とは6度も違う😅

 

    秋深し。

 そろそろ紅葉の声も聞こえ出すかな。

 風邪の流行も聞こえそう。

 みなさんも気を付けてくださいね。

 

 

 猫たちは毛繕い中。

 そろそろ寝る準備です。

 

 私はNHKブラタモリを観ながら

 ブログを書いています。

 

 今回は大阪。

 大きな街だなぁ。

 

 出不精大王hanako。

 もちろん大阪など行ったことはありません😅

    でも行ってみたい街です。

 

 

 1年後

 5年後

 10年後

 私は何処に居るんだろう。

 

 そんな事を考える事があります。

 

 わかるわけはないのですが😅😅😅

 

     何処に居ても

 自分らしく毎日を過ごせていればいいな。

 

 そして  

 楽しく仕事をしていればなおよろし。

 

 そのためには

 まずは明日をしっかり生きないと。

 明日が未来の入り口なのですから。

 

 

 ブラタモリが終わりました。

 

 猫たちは眠ってしまったみたいです。

 

 冷えてきました。

 私もお布団に入る事にします。

 

 

 今日も1日お疲れ様でした。

 

 

 おやすみなさい。