hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

うそつき。

こんばんは。hanakoです。

 

 午後から激しい雨が降っています。

 

 明日はお台場にドリフトを見に行く。

 そうです。

 また行くのです😅😅😅

 

     雨 止むといいなぁ。

 

 乾かないバスタオルにイライラ。

 コインランドリーに来ています。

 

 誰もいないコインランドリー。

 23時だもの😅😅😅

 

     と 思ったら。

 

 男の人が入って来た。

 嫌だなぁ。

 

 ???

 ため息ばかりついてる。なぜ?

 

 乾燥が終わっていなかったから?

 ご機嫌が悪いみたい。

 

 洗濯機を覗き込んでいる。

 

 ???

 

 あっ!!!

     間違えちゃったんだ😅😅😅

 

   洗濯と乾燥をやりたかったのに

 洗濯だけになっちゃったんだ😅😅😅

 

    ここのコインランドリーは24時まで。

 これから乾燥機をかけても閉店までに

 乾かない。

 

 😅😅😅😅😅😅

     すごい不幸かもしれない。

 

 ため息をつきながら

 濡れている洗濯物を持って帰った。

 

 

 あーあ。

 

 人の不幸は蜜の味。

 

 そんな事はないよ😁😁😁

 

     うそつき。