hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

追い風。

こんばんは。hanakoです。

 

 今日も雨。

 よく降るなぁ。

 

 相変わらず私は仕事です。

 

 まだへこんでるのかって?

 ぜーんぜん😁😁😁

 

    いいよ いいよ。

 好きなだけ落ち込んでいいんだよ。

 君は悲劇のヒロインさ。

 と 大袈裟に慰めてみる。

 

 なぜかシラケてどうでもよくなる。

 

 次いこ 次 ➡ ➡ ➡    単純 ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

 うれしい事が。

 

 お花を送ったコーディネーターさんから

 電話が。

   

  生花の状態があまりに良くてビックリしました。

  いいアレンジが出来ました。

  ありがとうございました。

  またご縁がありましたらご一緒に

  お仕事させて下さい。

 

 思わぬ電話を頂いてビックリ。

 

 手を抜かず、朝から水切りや下準備をした

 甲斐があったな。

 それに、目利きにも少し自信が持てた。

 

 

 夕方いつものスーパーへ。

 

 買い物を終えて何気なく掲示板の広告に

 目を向けた。

 

 あっ!!!

 

 生産者募集。

 

 つまりスーパーに自分の農産物を置くことが

できるのだ。

 花苗も農産物なんですよ。

 

 念願の販路。

 しかも全国にあるお店で募集していた。

 

 品物を搬入可能な距離にあるお店が2店舗。

 

 いよいよ追い風が吹くか。

 

         つづく。

 

 

 勝負の1週間が始まりそうです。

 

 気温が定まらない時期です。

 風邪を引かないようにしてくださいね。

 楽しい1週間になりますように。

 

 

 私も頑張ります✊✊✊

 

 

      おやすみなさい。

 

 
f:id:hanakosaan:20171016014932j:image
 

  コイツはもぉ。💢💢💢