hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

達成感。

こんばんは。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20171020032127j:image

 

 シャコバサボテンです。

 名前はこんぺいとう。

 蕾がお菓子の金平糖に似ているから。

 やっぱり食べられる方がいいなぁ。

 

 

 さっきまで仕事をしていました。

 飛び込みで入った寄せ植えです。

 材料がまったく無かったので

 仕入れから始まって

 作り終えたのが今ごろになってしまいました。

 カブトムシ体質の私は夜中の方が

 頭が冴えています😅😅😅

 なんとか終わって達成感。( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 何事もあまり縛りなく

 自分のペースで生活する。

 なので 

 時折こんな時間に仕事をしています。

 

 

 真夜中

 世界中に猫たちと私だけ。

 そんな不思議な気持ちになります。

 

 

 雨は止んだかな。

 

 

 目が覚めたら明日です。

 (もう 明日か(ーー;))

 

   新しい1日が始まります。

 

 

 きっと楽しい1日になりますよ。

 

 みんな

 しあわせになるために生まれて来たのですから。

 しあわせにならなくてはいけないのです。

 私はそう思っています。

 

 

 上手く行かない時もありますけれどね。

 

  結果オーライ。

 

 

 

 ちょっと早いですが。

 行ってらっしゃい。

 

 

 素敵な1日を。

 

 

 

 では私は

 おやすみなさい。