hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

今日はお休み。

こんばんは。hanakoです。

 

 早寝早起き問題。

 1つ忘れていた事が。

 

 私は寝るとなかなか起きない。

 

 早く寝ても

 タイマー無視で寝ている😅😅😅

 

     この問題

 なかなか根深い(ーー;)

 

   

 午前中寄せ植えの仕事を終えて

 友人とランチへ。

 

 いつも行くパスタ屋さん。

 魚介のクリームパスタを食べました。

 サラダが食べ放題なのでうれしい。

 キャベツと蒸し鶏のサラダが美味しかった。

 

 

 ランチのあと

 ブラブラと近くの集合施設へ。

 雑貨屋さんめぐりが大好きです。

 

f:id:hanakosaan:20171109012405j:image

 

 このお店

 お菓子の詰め放題があるのです。

 必ずひっかかって

 友人に無理矢理はがされる😅😅😅

 
f:id:hanakosaan:20171109012751j:image

 

 フライング タイガーで見つけました。

 キッチンスポンジとグリッター。

 スポンジはこれで100円。

 安価でかわいい小物がたくさんあるので

 ついついたくさん欲しくなってしまう。

 グリッターはクリスマスの小物作りに

 活躍しそうです。

 
f:id:hanakosaan:20171109013441j:image

 

 スリコ(3COINS)で見つけた小物。

 猫のプリントのお箸と

 アメ車柄のマスキングテープ。

 それとオオカミの帽子(😁😁😁)

 

 家に帰ってオオカミの帽子をかぶると

 

 猫たちがいきなり戦闘体制に😅😅😅

 

    ふざけてそばに寄ると

    マサくんはシャーと威嚇 😅😅😅

 モチくんは逃げてしまった。

 

 帽子をかぶっている間は

 猫たちと仲よくできない😥😥😥

 

 新しいトリートメントを買ったので

 早く試してみたくてウズウズ。

 

 早く寝て

 明日の朝 使います。

 

 ありゃ

 もうこんな時間。

 

 寝ないと。

 

 おやすみなさい。

 

 

 今日も眠くない(T_T)(T_T)(T_T)