hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

頑張った。

こんばんは。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20171111020214j:image

 

 仕事の帰りに買ってきたビールです。

 東京クラフト。

 右側が I  . P . A.

    左側がウ"ァイツェンです。

 

 新しい物が出ると試してみたくなる。

 

 右側は苦味が強くてしっかりした味。

 左側は甘さがある軽い味。

 うーん

 食事に合わせるにはどちらも難しいかなぁ。

    ちょっと 味にクセがあります。

 

 

 

 今日も忙しく動き回りました。

 

 ちょっとお疲れ気味です。

 

 わたしばっかり が

 顔を出し始めたので

 今日は自分をいたわる事にしました。

 

 夕ごはんをたくさん食べて

 ゆっくりドリフトのDVDを観て

 ビールを飲んだ。

 

 頑張ったよ

 確かに頑張った。

 

 みんな定時で帰ったのに

 1人で暗くなるまで頑張ったんだもの。

 

 ちょっとは手伝えー!!!

 

 💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

    さて 気分を変えて。

 

 ゆっくり

 猫たちと夜を過ごします。

 

 1週間 お疲れさまでした。

 頑張ったよね。

 

 ブログに遊びに来ていただいて

 ありがとうございました。

 

 素敵なお休みをお過ごし下さい。

 

 

 おやすみなさい。