hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

つまらない話。

こんばんは。hanakoです。

 

 

f:id:hanakosaan:20171116014740j:image

 

 インスタントの焼きそばです。

 フライパンに乾麺と熱湯を入れて

 蒸し焼きにして柔らかくするタイプ。

 

 知ってるよ( ̄^ ̄)

 別に珍しくない    その通り。

 

 珍しいのは袋の上に書いてある赤い文字。

 私の写メではわかりづらいなぁ😅😅😅

 

 実は ヤクルトと書いてある。

 ヤクルトで出している焼きそばなのです。

 

 しかも 麺が薄い緑色。

 国産大麦若葉エキス末入り。???

 国産米粉入り。

 ビタミンB1.B2.カルシウム強化。

 さすが みんなの健康ヤクルト!

 インスタントラーメンだよね???

 

 せっかくだから

 作って中味を見せてほしい。

 そうですね( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 実はエネルギーが476カロリーもある。

 作ったら食べたくなっちゃう😅😅😅

 食べただけ膨らむ私には危険食物。

 近所のおばさんが持ってくるのですが

 このまま明日 

 友人の所へ移動させてしまおう。

 

 お味は

 有名なカップ焼きそばと変わらないような😅

     麺の緑色もソースを絡めたら終わりです。

 つまらない話になってしまった(ーー;)

 

 

 今日も忙しく仕事をしました。

 

 でも なんとなく気分は晴れやか。

 のびのび自由な気がします。

 

 古い思考回路を捨てたら

 新しい思考回路を作らなくてはならない。

 友人が昨日のブログを見てアドバイスして

 くれました。

 

 慣れ親しんだ物を捨てるというのは

 なかなか難しい。

 じっくり良い思考を取り入れて行こうと

 思います。

 

 

 明日は庭仕事が2件。

 忙しいなぁ。

 

 では

 早く起きられるように頑張ります✊

 

 

   楽しい夢を。

 

 

 おやすみなさい。