hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ご褒美。

こんばんは。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20171120010041j:image

 

 ちょっとわかりあえた2人かな?

 

 モチくんが少し調子が悪そうです。

 大丈夫かな。

 夜はみんなでゆっくり過ごしました。

 

 

 

 今日も忙しく仕事をこなしました。

 

 今年もあと1カ月とちょっと。

 これからお歳暮に使うシクラメンが 

 忙しくなります。

 

 私の仕事も朝市と

 化粧品屋さんの景品作りと忙しくなります。

 

 紅白歌合戦の始まる時間まで走り続けます。

 頑張らんと✊

 

    モチくんも帰ってきて

 安心して新しい1週間を迎えられます。

 

 いろいろな事があるけれど

 

 お腹に力を入れて

 しっかり構えればなんとかなる。

 

 思わぬ助けと

 奇跡のような出来事が起こる。

 

 ただ

 自分に嘘をつかず

 毎日をしっかり生きて行くならば。

 

 そう 私は信じています。

 

 

 新しい1週間。

 あなたにも良いことがありますように

 

 頑張っているのですから

 たまにはご褒美があってもね。

 

 

 楽しい1週間でありますように。

 

 

 おやすみなさい。