hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

作業中。

こんばんは hanakoです。

 

 想定外の想定外。

 納品に3日しかない景品作り。

 

 昨日の朝からあっちへこっちへ

 車をとばして仕入れに歩く。

 

 花屋さんを通常通りこなしながらの

 仕事に少々お疲れぎみです。

 

 今もラッピングをしています。

 もう1年くらいラッピングはやりたくないな

 と いうくらいの数をこなす。

 

 作成日数なし

 予算削減。

 やる意味あるの?

 疲れてくると愚痴が出てくる。

 

 やるんだよ

 ここまで来たら意地だ。

 絶対黒字で終わらせてやる💢💢💢

 

     おかげさまで

 市場の在庫処分に遭遇。

 ラッピング用紙とリボンを半額で手にいれた。

 

 花材も半額。

 

 何とかなるものだ。

 

 いつもは既製品を使う所を

 自分で作って経費ゼロ。

 

 睡眠時間を削ってコスト削減。

 

 そんなものさ。

 お金をかけないのなら手間をかけるしかない。

 

 

 無事納品したら

 いつも行くラーメン屋さんで

 あんかけラーメン大盛りで食べてやる🍜🍜🍜

 

 では

 がんばりまーす。

 

 

 おやすみなさい。