hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

無事納品。

こんばんは。hanakoです。

 

 無事納品終わりました。

 

 家に戻って

 いつの間にかウトウト。

 

 気がついたら

 今日と明日の境目。

 ほら

 明日になっちゃった😅😅😅

 

 

 お疲れさまでした。

 師走は何かと忙しいですね。

 今年の締めくくり。

 体調崩さないように頑張って下さい。

 

 年末の大仕事。

 私も無事 こなしました。

 

 
f:id:hanakosaan:20171208003019j:image


f:id:hanakosaan:20171208003049j:image 


f:id:hanakosaan:20171208003117j:image

 

 3日間

 こんな物をひたすら作りました。

 

 予算削減のため

 花の中にある小物も全部手作り。

 今年は手間がかかった。

 

 しかも通年は10日間はある製作日数が

 3日間しかなかった。

 3日間の睡眠時間 5時間。

 お肌はガサガサ😰😰😰

 

 昼間は普通に花屋さんで仕事。

 使える時間は夜だけでした。

 頑張ったなぁ。

 

 なんとか無事に終わって良かった。

 あとは数日後に追加が出るか。

 

 気が抜けたら

 体のあちこちが痛くなってきた😅😅😅

     市場で重い仕入れ品を担いだのと

 昨日 花屋さんで転んだヤツかなぁ😅😅😅

     満身創痍です。

 

 今夜はよく寝て

 明日からまた頑張ろう。

 

 お疲れさまでした。

 

 おやすみなさい。

 

 

 

 

 て 

 この足の踏み場もない部屋は

 どうなるんだ? (ーー;)(ーー;)(ーー;)