hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

今年もせっかち。

こんばんは。hanakoです。

 

 朝からソワソワ。

 

 右へ左へ忙しい。

 

 なぜなら。

 

 今日は23日。

 明日はクリスマスイブ。

 

 プレゼントは25日の朝

 サンタさんから届く。

 

 だけど

 25日は月曜日。

 仕事の朝にもらってもねぇ( ̄^ ̄)

 

 なので

 hanakoサンタは始動しました。

 今夜のうちにプレゼントを配らないと。

 

 伯母さんにはシクラメンを宅急便で。

 甥っ子にも宅急便で絵本を。

 朝からコンビニをウロウロ。

 

 友人たちは

 スープジャー

 オリーブオイル

 お弁当箱

 靴下

 

 なんだか実用品ばかり😅😅😅

    

 買い物に行く時間がなかなか無くて

 自分の買い物の時に揃えたものですから。

 

 今年もコソコソと

 ドアにかけたりワイパーにはさんだり

 犬に吠えられ 防犯ライトに身を隠す。

 私は泥棒か😰😰😰

 

    最後にアクシデントが。

 ポストにはいらない😅😅😅

     紙袋を家に置いてきちゃった😰😰😰

 

    ドアの前に置いてきたけれど

 無くならないかなぁ。

 気になる 気になる。

 教えちゃったらつまらないなぁ。

 でも 無くなっちゃったらもっとつまらない。

 しかたなくメールを。

 

 終了。

 お疲れさまでした。

 

 みんな喜んでくれるかな?

 明日の朝が楽しみです。

 

 早く明日が来るように

 寝よう。

 

 

 みなさんも 

 素敵なクリスマスを。

 

 

 おやすみなさい。