hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

感謝。

こんばんは。hanakoです。

 

 無事 今年の抽選会も終了。

 2017年もあと1日になりました。

 

 大晦日も私は暗くなるまで仕事です。

 もうずっとこのスタンスなので

 すっかり慣れてしまいました。

 

 今年はどんな年でしたか?

 楽しい事がいっぱいありましたか?

 

 私は穏やかな年でした。

 相変わらず走りっぱなしの毎日で

 ドタバタと過ごしましたが

 大きなトラブルもなく健康にも恵まれました。

 猫たちも風邪はありましたが 

 元気で変わりなく過ごしてくれました。

 楽しい1年間でした。

 

 たくさんのひとに助けられて

 少しだけ成長できたかなぁ。

 

 まずは自分はどうしたいのか。

 そして 自分が動くなら

 まわりもそのように動いて行く。

 それを体感した年でした。

 

 来年はさらに次へ進めるように

 頑張ります。

 

 1年間

 ブログに遊びに来ていただいて

 ありがとうございました。

 とても励みになりました。

 

 みなさんがしあわせでありますように。

 

 素敵な新年をお迎えください。

 

 また来年

 お会いできたらうれしいです。

 

   

     感謝をこめて。

 

         hanako🌼