hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

2018 謹賀新年。

 

 あけましておめでとうございます。

 hanakoです。

 

 昨日は雪まで降ったお天気も

 今日は穏やかに晴れました。

 

 新しい年のスタート

 いい事があるかな?

 

 

 ドタバタと起きる毎日

 今日はお布団でヌクヌク。

 猫たちもまだおやすみです。

 

 

 1年の計は元旦にあり。

 

 シャキッと起きてみちゃおうか😅😅😅

 (たぶん 今日だけ)

 

     郵便やさんが配達をしています。

 頑張っているなぁ。

 

 私も起きて 

 コーヒーを飲もうかな。

 

    ボクとパンパンにご飯をあげに行かないと。

 

 まずは9時から

 ニューイヤー駅伝を見まーす。

 (なんであっても勝負事が好き😅)

 

 

 みなさんも

 楽しいお正月をお過ごし下さい。

 

 

 

    では また✋