hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

お正月休み最終日。

こんばんは。hanakoです。

 

 新年5日目。

 

 今日が仕事初めのひとも。

 忙しい日々がまた始まりますね。

 

 学校もそろそろ始まるのかな?

 気持ちも新たに

 良いスタートをきって下さいね。

 

 勉強が思いっきりできるのは

 学生さんの特権です。

 

 

 hanakoさんはのんきにしています。

 1月は仕事があまりありません。

 でもとりあえず

 お正月気分は今日でおしまいにします。

 のんきになりだすと

 1年間のんきになる性分なので😅😅😅

 

 今月は手入れの月。

 春に向けて枝を切ったり

 植え替えをしたり。

 

 今年は切り花を売る予定。

 花束の脇役になるような素朴な花たち。

 この時期の手入れが重要です😔😔😔

 上手く花が咲くといいなぁ。

 

 

     今日は宇都宮をフラフラしています。

 

 知らないひとしかいない場所。

 ひとりでフラフラするのがちょうどいい

 ストレス解消。

 

 でも

 そろそろ帰ろうかな?

 

 悪友に呼ばれているので😁😁😁

 温泉に行ったお土産を頂きに🎵🎵🎵

 

 今年もみんなで楽しく過ごせたらいいなぁ。

 

 

 

 では 帰りまーす。