hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ズレてる。

こんばんは。hanakoです。

 

 皆さんご存じの通り

 今日は雪です。

 

 すごい 雪です😅😅😅

 

    
f:id:hanakosaan:20180123002439j:image

 

     ねぇ

 どうしたらいい?

 雪に足をとられ困った顔のモチくん。

 びっくりするほどの深さ!

 

 わたしはこのあと久しぶりに

 チェーンを巻きました。

 

 

 雪を見ながら考えた。

 最近

 なんだかズレた感がする。

 

 類は友を呼ぶ。

 

 ??? 類じゃない気がする。

 みんな とてもいい人だけど

 

 ??? なんで親しくなったのか?

 

 あれ?

 

 よーく考えてごらん

 私はこんな事やらないでしょ?

 うん。

 なんでやってるの?

 

 あれ?

 

 言動の間違いを指摘されると

 不本意な気がしてならない。

 わたし やらないと思う。

 でも 私の仕業。

 

 あれ?

 

 違和感だらけ。

 

 別に責任転嫁している訳ではありません。

 本当に他人事を怒られている気がする。

 

 

 そこで

 

 ズレないわたしの言動を

 どうなるのかやってみる事にしました。

 

 その結果は後日 ブログで。

 

 

 雪道でひっくり返って

 頭ぶつけた訳ではありません。

 

 

 真面目な話です。

 

 

 おやすみなさい。