hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

留目。

こんばんは。hanakoです。

 

 夜遊びhanakoが帰ってきました。

 

 となり街へ出掛けていました。

 出不精も時には出掛けたくなるのです。

 

 どうしても

 今日中に済ませてしまいたい事がありました。

 

 それは

 自分の一番弱いところにとどめを刺すこと。

 

 私はもう

 自分を泣かせる事はしない。

 悲しませる事もしない。

 

 私を苦しめた

 その弱さにとどめを刺した。

 

 私は私らしく生きて行く。 

 本音で生きて行く。

 もう自分に嘘はつくまい。

 

 やっと

 それが出来るんだ。

 

 

 

 帰り道

 雪が降っていました。

 

 車を止めて

 外へ出た。

 ひらひらと手のひらに落ちて行く雪。

 

 悲しみはいつか

 きっと溶けるよ。

 

 

 白い白い雪。

 私の上に落ちてこい。