hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

1月が終わります。

こんばんは。hanakoです。

 

 今日は薔薇の剪定のために花屋さんへ。

 

 小春日和のハウスの中で

 1人作業をしていました。

 

 あっ

 明日で1月も終わりだなぁ。

 ふと 思った。

 

 

 2018年 スタートの月。

 みなさんはどんな1か月でしたか?

 

 私は今までとはまったく違う1月でした。

 

 なぜか 仕事がまったく入らない。

 普通だったら焦りまくり💦💦💦

 

      でも なぜか焦らない。

 仕事に気がまったく向かない。

 

 あれれ?

 

 あぁ そっかぁ。

 

 

 いろいろな出来事がありました。

 それによって

 私の内面が大きく変わりました。

 

 仕事どころではなかった。

 

 でも

 とても必要な事でした。

 

 ずっと不安に思っていたこと

 ちゃんと解決しました。

 

 昨日のとどめでほぼ必要は満たしたのかな。

 

 不思議でしょ?

 自分が決めると

 まわりは動きだすのです。

 

 次のステージに進むことを決めた私。

 必要なメンテナンスがちゃんと行われたのです。

 足りないところ心配なところ

 補い強くなるのです。

 まぁ 楽ではないので

 グズグズ文句言いながら

 逃げそうになりながらなんですが😅😅😅

 

 でも

 自分と仲良くなれます。

 一緒に苦労した仲ですから。

 

 1か月。

 頑張ったなぁ。

 頑張りましたよね。

 私もみなさんも。

 

 

 今日はちょっとご褒美。

 

 
f:id:hanakosaan:20180130221124j:image

 

 連れて帰ってきちゃいました。

 ハイスタのCDです。

 

 今夜はこれを楽しみます。

 

 迷惑な音楽鑑賞会は続くのです。

 (ご近所のみなさんごめんなさい😅😅😅)

 

 

 1か月お疲れさまでした。

 楽しい2月を迎えてくださいね。

 

 hanakoさんもそろそろ

 エンジンスタートです✊✊✊

 

 

 おやすみなさい。