hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

始動。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は久しぶりに花屋さんへ。

 

 
f:id:hanakosaan:20180207015945j:image

 

 出掛ける前にお香を焚きました。

 気分よくお出掛けです。

 

 
f:id:hanakosaan:20180207020330j:image

 

 久しぶりに会ったボクは

 相変わらず寝ていました😅😅😅

    やる気なくすな。

 

 小春日和のハウスで

 薔薇の剪定をして

 ボクとパンパンと遊んで。

 

 すっかりまったり。

 なんだか気が抜けてる。

 

 次の扉開けたとか

 次のステージとか

 昨日ブログでかっこつけてたけれど

 やってること同じじゃない。

 

    反論できない😅😅😅

 

 まぁ 初日ですから。

 

 と そこへ電話が。

 地元の桜祭りの出店が通った。

 今年はすごい競争率でほぼ無理だと思っていたのに。

 

 悪友が顔を出した。

 彼女の会社に見本を置いてもらえるように

 お願いしていた話がOKになった。

 

 

 なんだか 始まっちゃったみたいだね。

 

 まったり薔薇切ってる場合じゃないぞ。

 今日は真っ直ぐ帰って速攻制作。

 

 ただいま25時。

 

 仕事の真っ最中。

 

 さぁ どうなるやら。

 とりあえず目の前の事をしっかりやる。

 目の前のウィスキーはダメです😔😔😔

 

 

 明日 朝イチ納品があります😅😅😅

     夕方飛び込みで入ってしまった。

 

 頑張るぞ。

 

 おやすみなさい。