hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

どん底。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は日曜日。

 珍しく朝からテレビを観ていました。

 

 冬季オリンピック

 カーリングが熱い。

 (個人的見解)

 

 スノボのハーフパイプも熱かった。

 

 オリンピックに出るほどの選手ではないけれど

 ハーフパイプの選手に知人がいるので

 競技を続けて行く難しさを身近で見ている。

 オリンピックに出れるなんて奇跡だ。

 メダルを取るなんて

 奇跡の奇跡だ。

 

     選手のみなさん

 奇跡の舞台を楽しんで下さいね。

 

 

 スランプ真っ最中のhanakoさん。

 今日もグズグズとしていた。

 

 友人がメールをくれたり

 同僚が励ましてくれたり

 

 いろいろお世話をおかけいたします。

 ありがたいばかり。

 

 
f:id:hanakosaan:20180218232527j:image

 

  なぜかいつもより早く届いたCD

 

 さっそく鑑賞開始。

 

 甲本ヒロトが歌っていた。

 

 

  どん底だから上がるだけ!

 

 

 雷に撃たれたようだった。

 

 そう どん底だ。

 まさしく今 私はどん底

 

 もう 下には行かない。

 あとは 上がるだけ。

 

 なんだか笑いが出てしまった。

 さぁ あとはいつ上がるのか。

 

 いつもながら真島さんの詞には

 感心してしまう。

 

 

 新しい1週間が始まります。

 

 またお会いできたらうれしいです。

 

 インフルエンザが流行っています

 気をつけてくださいね。

 

 

 おやすみなさい。