hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

そのまま。

こんばんわ。hanakoです。

 

 雪まじりの雨だったお天気が

 午後は暖かな晴れになりました。

 

 朝のブログ。

 

 いたたまれなくなって

 更新したブログ。

 いつもは更新されない時間なのに

 反応が早くてビックリ。

 

 誰かが見ていてくれるんだ。

 そう思うと心強かった。

 とてもうれしかったです。 

 

 ありがとうございました。

 

 スランプは

 少しずつ良い方に向かっています。

 

 自分と向き合って

 いろいろ気づいた事もありました。

 

 あまりいろいろな事に

 意味を求めない事にしました。

 

 なぜ?

 じゃなくて

 

 これ。

 これだからこれなんです。

 ありのままを受け入れる。

 

 理由はなくてもいい。

 目の前のこれがすべて。

 

 力を抜いて生きて行こうと思います。

 

 いつものように

 こうしてブログに遊びに来てくださる

 あなたにも 

 お礼を申し上げます。

 

 いつもありがとうございます。

 

 1週間お疲れさまでした。

 楽しい週末を。

 

 

 おやすみなさい。

 

 
f:id:hanakosaan:20180224004643j:image

 

 降りられなくなった

 ライオンキング。

 

 このあと ハシゴで降ろしました。

 猫だろ?😅😅😅