hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

2月が終わります。

こんばんわ。hanakoです。

 

 雨が降り始めました。

 明日の朝は春の嵐らしい。

 気を付けておでかけして下さいね。

 

 

 今日で2月が終わります。

 

 いやぁ キツかったキツかった。

 内面が不安定で

 予定の半分も何も出来なかった。

 

 たくさんの悲しい別れがありました。

 手放した事

 捨てた事

 たくさんありました。

 

 凹んだことも数知れず。

 

 でも

 年の始めに和菓子食べながら

 箱根駅伝見ていたhanakoとは

 比べ物にならないくらい成長したと思います。

 

 次のステージに行くための準備。

 そう思えば

 この2か月間に起きたことは

 すべてが腑に落ちる

 

 3月に間に合ってよかった。

 いや ちゃんと予定通りなのだろう。

 

 いままでとは違う自分。

 なんとか使いこなせそうだ。

 やっと 内面が追い付いた。

 

 ちょうどいいタイミングで

 今日 中断していた朝市が決まった。

 顔パスで出店させてもらえた。

 少しずつ仕事も固まってきたみたい。

 

 同僚もやる気満々。

 明日は畑を作るって言っていた。

 (雨だぞー😅😅😅)

 

 そろそろ本格的に

 エンジンをかけないとね。

 

 前に比べると

 はるかに扱いにくい私。

 でも スペックは

 前より高いはず。

 

 力を抜いてそれなりに。

 

 3月。

 みなさんも素敵な月になりますように。

 

 おやすみなさい。

 

 
f:id:hanakosaan:20180301025947j:image

 

 やや!

 これはいったい!!?