hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

宝物。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日

 ブログを始めて2年が経ちました。

 

 機械オンチ

 超アナログ人間の私が

 偶然にめぐりあった はてなブログ

 

 自分がブログを始めるなんて。

 

 頭の片隅にもなかった私が

 勢いだけで始めてしまったブログ。

 2時間奮闘して登録したブログ。

 今では生活の一部になってしまいました。

 

 しかし

 相変わらずわからない操作ばかり😅

 

     読者になっていただいた方のブログは

 毎日拝見させていただくようにしていますが

    🌟を付けて帰ってくるのが精一杯😅

 

    スミマセン

 ブックマークとやらが今だに解らず。

 失礼とご迷惑をおかけしております😰

 

 

 日記のような

 くだらないつぶやきのようなブログ。

 よく続いているものだ😅😅😅

 

 いつのまにやら

 400を越えた記事は

 ひとつひとつが私の生きた証です。

 かなり大袈裟な表現ですが😅😅😅

 

    泣いた事

 笑った事

 いろいろありました。

 

 あっという間の2年でした。

 

 変わりない日常生活。

 だけど何かが変わった

 そんな2年でした。

 

 明日からまた更に1年

 くだらなくも どこか愛しい

 そんな毎日を綴って行きたいと思います。

 

 

   こんな私のブログに

 変わりなく遊びに来てくださった 

 あなたへ

 ありがとうございました。

 

 どう表現したら良いかわからない位の

 ありがとうを言わせて下さい。

 

 あなたが読んでくださった事で

 私は毎日をこうして文字(形)にできました。

 

    私に宝物を下さってありがとう。

 

 

 わたしのささやかなお返しです。

 

 あなたのしあわせを祈っています。

 あなたが毎日を健やかに

 しあわせに過ごせる事を。

 

 つながっているこの空のどこかで

 

   感謝を込めて

 

 

        hanako🌼