hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ソメイヨシノ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は花屋さんへ。

 

 お店に並ぶ花も

 少しずつ春の花になってきました。

 

 春がやって来たんだな。

 

 庭の

 ソメイヨシノ

 蕾が脹らみだした。

 

 

 ふと ある人の事を思い出した。

 元気かなぁ。

 

 2年前の出来事。

 思い出した。

 

 そっかぁ。

 

 あれは あの人の優しさだったんだ。

 

 それに気づくのに

 私は2年もかかってしまった。

 笑ってしまうような鈍感さ😅

 そして 気の長い話だ。

 

 

 桜が咲いたら

 会いに行こうかな。

 

 えっ?

 そんな事あった? って

 あの人はとぼけるだろう。

 

 それとも

 本当に忘れてしまったかな。

 

 ううん忘れていない。

 それが あの人の優しさだ。

 

 

 桜が咲いたら

 

 あの人に

 会いに行こう。